ハーメルン
誰が為の《物語/運命》
作者:音佳霰里

初投稿です
まどマギのまどかに憑依物ってあんまり無いなと思ったので、書いてみました。

※この物語はフィクションです。実際の人物名や団体名とは全く関係がありません。


追記︰2020/09/29
第一話の誤字を修正しました。

2021/01/28
次回予告の最後のセリフを無くしました。
伏線ではあったけども大丈夫でしょ(適当)

2020/11/08
アンケートに関係なく、伏線の一つとして次回予告をこれから書きます。
アンケートで『いらない』に投票していただいた皆さん、申し訳ありません。
~目次~

プロローグ
◇はじまり
原作の時間軸開始前
◇第一話 出会い
◇始めから
原作開始
◇第一話 出会い
◇第一話後半 出会い
◇第二話 それはいつもの日常で
◇第三話 もう何も恐れない
◇第四話 説明会、そして日常 前半
◇第五話 説明会、そして日常 後半
◇第六話 ───そして、真実は
◇第七話 過去の手がかり
◇第八話 悲しみの序章
◇おまけ 〜ありえたかもしれない世界線のお話〜
◇第九話 あなたと私を結ぶ鎖
◇第十話 VS佐倉杏子
◇第十一話 連鎖
◇第十二話 違和感

[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析