ハーメルン
匿名掲示板アズールレーンちゃんねる
作者:そうすけ

アズールレーンに匿名掲示板ができました。KAN-SEN達のまったりした日常が書き込まれています。暇つぶし程度にお読みください。

いつの間にか頭のイかれたスレが乱立してしまいました。
~目次~

[1]次 最初 最後
◇母港に掲示板ができました。
◇指揮官が衣替えした!
◇ラッキードスケベびゅるびゅるスポット
◇指揮官の耳を舐めながらキモい事を言った奴が優勝
◇もしもKAN-SENに苗字が追加されたら
◇まったり海上騎士団
◇メイド隊業務報告スレ
◇指揮官のキス顔素敵すぎてらめええええ孕んじゃううううんんんほおおおお
◇フーゾク店員が指揮官だった時にありがちな事
◇ネットリテラシーを守ろう!
◇私達から見てもエロいと思うKAN-SEN
◇ここだけお嬢様口調になるスレ
◇指揮官の幼少期の写真かわえええんんんだあああああいやああああ!!!
◇指揮官とえっちしてる時にキモい事言った奴が優勝
◇ほのぼのキングジョージ5世級
◇オラついた奴が集まるスレ
◇指揮官「」←何言われたら一番絶望する?
◇指揮官にお見合いの写真が送られて来ただとぉぉ!? クソがぁぁぁぁぁウワァァァォァォァァ!!!!!!!!
◇トイレから出てきた指揮官に一番キモい事を言った奴が優勝
◇指揮官「もう話しかけないで……」←一番キモい原因の奴が優勝

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析