ハーメルン
エルフ転生(仮)
作者:ホタルイカ

ある日、主人公は幼女を守って死んでしまいました。けれど、神様に言われて異世界に転生することになりました。転生して目が覚めると、姿がプロトマーリン(の容姿をした一般エルフ)になっていましたとさ。



⚠︎この小説は読み専であった作者が、プロトマーリンのメス堕ち小説が読みてえなあと思った結果執筆開始まで至った小説です。この作品が処女作なので文章構成などはお察しレベルであり、更新も頑張ってみますが不定期です。それでもよろしい方ならどうぞ。
~目次~

[1]次 最初 最後
設定
◇世界観設定
◇転生者設定
転生
◇転生前
◇転生する、とは
◇転生...して?
◇TTTI(転生者の為に作られたインターネット)内のとある掲示板
◇新しき世界について
◇はよメス堕ちしろ
◇王都受付
◇思ったよりも
◇チャオ!
◇動き出した展開
◇TTTI内掲示板とあるスレ
◇不穏の影
◇邂逅に次ぐ邂逅
◇戦闘
◇誰が彼を奪ったのか
◇誇り高き転生者はなにを思うのか
◇Mに手を出すな/転生者の集い
◇世界の破壊者

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析