ハーメルン
目が覚めたら難易度ナイトメアの世界です
作者:寝る練る錬るね

ラムレムの弟に生まれたリゼロ原作知識持ちの愉悦部が、推しに罪悪感マシマシな生活を送らせる為に全力を尽そう………として苦難する話。

 主人公はチートだから全部がうまく行く─────と思ったら大間違いだよ馬鹿野郎。チート能力持ってようがリゼロ世界では問答無用で死にますねぇ!!

 あ゛^〜心(臓)がぴょんぴょんするんじゃぁ〜
~目次~

[1]次 最初 最後
原作開始前編
◇罪悪感シチュでドロドロになるのっていいよね!
◇信じるな 人の心と「こちら側のどこからでも切れます」(字余り)
◇俺たちの戦いはこれからだ!ご愛読ありがとう……
上姉様(うえねえさま)
幻想(ファンタジー)
◇自分本位ブレイド
◇他人本命エクエーション 
◇他力本願コンクエスト
◇止まるんじゃねぇぞ、と団長に言われたので止まらずに書いてみた
下姉様(したねえさま)
◇先輩は優しくても厳しくてもどっちでもおいしい。※ただし美少女に限る。
◇ただの汁でも、一線を画せば努力の結晶。そんな言葉遊び
◇騙されたと思ってSNSでこの小説を拡散してください。特に何も起こりません。
◇そういえば、昔のクラスにあいついたよな。あいつあいつ、あの……今なんの話してたっけ
◇Twitterをやってる分小説を書くのに時間を割きたいよね。でもやめられないんだって話。フォローしてくだちい。
◇陽の者が使う出会い系アプリを入れてみたけど見事に詐欺に引っ掛かったという夢を見た。
◇「先生、お茶!」「先生はお茶ではありません」「は?なんでその発想に至った?頭沸いてんのか?」「頭がフットーしそうだよぉ!」
第一章 終わりの始まりな王都編
◇人魚沼ばりにホラーにしたかったけどそうならなかった話
◇わたしたーちはここにいますー(必死の現実逃避)
◇タバコを吸うと人生最後の瞬間に「ツいてねぇぜ……」と言いながら一服できるメリットがある。そんなロマン

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析