ハーメルン
空想絶叫シンフォギア
作者:きりきりばい

神様に転生の権利をもらったオリ主
俺TUEEEしたいのでなんの戸惑いも無くステータスとかスキルとかレベル色々要求したら
全部通っちゃった……(困惑)

ファンタジーな世界に飛ばしてあげるから頑張れよとか言われたけど
ファンタジーはファンタジーでもここシンフォギアの世界じゃねぇか!敵が倒せねぇ!モブには厳しい!バリバリの現代!


この先生きのこれるのでしょうか(他人事)
~目次~

[1]次 最初 最後
◇全然分かんねぇぞこのチート!
◇鬼畜ゲーはこういう感じ
◇鬼畜ゲーって長い奴は長いよね
◇リアルは辛いよ
◇修羅場ニアファミリー
◇覚醒の時
◇チート使っても勝てなかったら無理です
◇レベル上げの苦行ってしんどいよね
◇決戦前の準備時間が1番好き
◇カオスのフルコース ~カオスを添えて~
◇【急募】推しが近い場合の対処法
◇レベルアップしたい
◇交流関係は難しい
◇キミトハアイタクナカッタヨ-
◇集団ストーカーに襲われてます(逆)!
◇お一人様コースって大抵虚しい
◇レベルアップは唐突に
◇海岸線沿いを歩くノイズマン
◇色々あり過ぎると脳は良く止まる
◇変化がデカすぎる

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析