ハーメルン
狩人達と魔術師達の運命、それからあらゆる奇跡の出会い
作者:Luly

本来交わるはずの無かった3つの並行世界。それらが交わった時、この物語は始まった。


「相棒!こっちに何かありそうですよ!」

「嬢、あまり先に行かないで?私心配になるから…」

「大丈夫です、かの黒龍を退けた相棒なら絶対に!!」


とある大陸の青い星と。


「……よし。一狩り行こうか。」

「にゃ~」

「分かった、連れてくから待ってくれ」


とある村々の英雄と。


「ここは……どこ?あの本はあるけど、何があるかもわからないうちは何もできないかな…」

「オォォォォォ…」

「ネルル、周辺の警戒お願いできる?」

「オォォォォォ」

「ありがとう」


棘の生えた小さな龍を従えた謎の本を持つ少女と。


「あ、あなた達は誰なの!?」

「先輩、所長、私の後ろへ。敵意はなさそうですがあちらもサーヴァントの様ですので。」

「頼んだわよ、キリエライト!」


大盾を持つ少女とその側にいるオレンジ髪の少女と銀髪の少女。


出逢うはずの無かった英雄と魔術師が重なったその時、運命は変化を告げる。
~目次~

[1]次 最初 最後
◇謎の空間(参の始)
特異点F 冬木
◇第1話 運命の始まりと???
◇第2話 漂流者と猫
◇第3話 襲撃者と味方
◇第4話 あり得るはずの無かった漂流者達・前
◇第5話 あり得るはずの無かった漂流者達・後
◇第6話 言葉
◇第7話 自己紹介と現状把握
◇第8話 通り名と特訓
◇第9話 笛と奥義と宝具
◇第10話 疑似宝具解放、攻奏一体奥義
◇第11話 直感の先、咆哮の正体
◇第12話 その少女、古龍と契約する者
◇第13話 誤差
◇第14話 触媒
◇第15話 相対するは剣士の英霊
◇第16話 編纂者(キャスター)召喚師(キャスター)。記録と喪失。
◇第17話 約束
◇第18話 帰還、最初の召喚
◇第19話 集合、そして起動せよ冠位指定(グランドオーダー)

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析