ハーメルン
【本編完結】気がついたらモブ孕姫だったんだが助けて
作者:lumi27

気がついたら牢屋の中。
成人男性だったはずだが体を見るとマッパの少女。
脳内に掲示板が繋がっていてスレに書き込むと何故か51レス目から始まっていた。


そんな感じのモブ孕姫(はらひめ)がなんやかんやで掲示板だよりにヤマナ大空洞から脱出を目指す話。


エロが歯抜けなのは仕様です。そのためのR-15タグ。
略称、ネタは月の水非公式wikiを参考にしてます。
苗床DG(デモンズグラウンド)以外の月の水作品からのネタも採用してるため念の為クロスオーバータグを付けました。
苗床DG(デモンズグラウンド)編完結しました。
GF(ジェミニフォートの勿忘草)編完結しました。
TI(淫魔のトラップアイランド)編完結しました。
YC(配信ゆえチャンネルo!)編完結しました。
TI(淫魔のトラップアイランド)アフター編始めました。

★印はオリキャラ解説入りの話です。

月の水企画様の作品はDLSite等で販売中。全人類の成人はみんな買え!
時々セールもあるぞ!
~目次~

[1]次 最初 最後
【苗床DG編】転生~牢獄
◇えっう…ぐうぅぅ…があああっ!!!あああああっ!!!!
ヤマナ大空洞 下層
◇1スレ目続き 250-
◇1スレ目続き 420-
◇1スレ目続き 640-
◇【苗床DG】気がついたらモブ孕姫だったんだが助けて【TS転生】
◇2スレ目続き 120-
◇2スレ目続き 270-
ヤマナ大空洞 中層
◇2スレ目続き 792-
◇【苗床DG】気がついたらモブ孕姫だったんだが助けて 3孕目【TS転生】
◇3スレ目続き 355-
◇3スレ目続き 602-
◇【苗床DG】気がついたらモブ孕姫だったんだが助けて 4孕目【TS転生】
◇4スレ目続き 423-
◇4スレ目続き 615-
◇4スレ目続き 783-
ヤマナ大空洞 上層
◇【苗床DG】気がついたらモブ孕姫だったんだが助けて 5孕目【TS転生】
◇5スレ目続き 410-
◇5スレ目続き 550-
◇【苗床DG】気がついたらモブ孕姫だったんだが助けて 8孕目【TS転生】
◇8スレ目続き 612-

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析