ハーメルン
クククッ、逃さねぇぜシェリー
作者:きりりん

原作知識を持つオリ主くん
今日も黒の組織でお仕事中
そんな彼の目的は…


ある研究所で働く女のひとでした




わかる人しかわからない
~目次~

◇クククッ、逃さねぇぜシェリー
◇クククッ、まだ終わらねぇぜシェリー
◇クククッ、お前だけじゃないんだぜシェリー
◇クククッ、知ってしまったんだぜシェリー
◇クククッ、終わりだ…シェリー(番外編)
◇クククッ、計画は順調だぜシェリー
◇クククッ、種まきの時間なんだぜシェリー
◇クククッ、心の準備はできたか?シェリー
◇クククッ、そう簡単にはいかないなシェリー
◇クククッ、まだ続くんだぜシェリー
◇クククッ、お前の番なんだぜシェリー
◇クククッ、予想外だったぜシェリー
◇クククッ、俺には関係ないんだぜシェリー
◇クククッ、一苦労だなシェリー
◇クククッ、フェアじゃないとなシェリー
◇クククッ、まだまだ先のようだぜシェリー
◇17話
◇18話
◇19話
◇20話

[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析