ハーメルン
口下手なオタクがヒソカの兄に
作者:黒田らい

『気づいたら転生していた。弟の名前はヒソカである。』
原作前からスタート。ヒソカの幼少期を捏造で書いています。
メインはヒソカですが、主人公がハンター世界を満喫するので他キャラも出てきます。
また、主人公は大切なことは言ってくれますが、総じて言葉足らずなため主人公のイメージが上方修正されることがあります。
今作は、友情と兄弟愛のクソデカ感情で出来ています。

長編になると思われます。ゆっくり投稿です。
地雷等は自己防衛でお願いします。

~目次~

[1]次 最初 最後
◇転生?進研〇ミでやりました。
第一章 幼少期
◇お手伝いの褒美は絵本でお願いします。
◇花子さん、男子トイレにもいるっぽいです。
◇オタクは突然の供給に固まるものです。
◇語尾に変なマークが無いうちはセーフですよね。
◇絵、人だけはとっても上手かったよ。
◇その後の鑑賞会は4時間ありました。
◇コミュ障はよく一人反省会をします。【上】
◇コミュ障はよく一人反省会をします。【中】
◇コミュ障はよく一人反省会をします。【下】
第二章 少年期
◇肉はおやつに入りますか?
◇それとも神棚作りますか?
◇会いたい人は決まってるよ?【上】
◇会いたい人は決まってるよ?【中】
◇会いたい人は決まってるよ?【下】
◇仕込みは上々ですよ?
◇前はしっかり見えてますよ?
◇ハンター試験が始まりますよ?
◇一次試験が始まりますよ?
◇二次試験が始まりますよ?

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析