ハーメルン
酒場で絡んできた女魔法使いがウザすぎる
作者:雨冠

「私、コウさんとなら楽しい冒険が出来るんじゃないかって、本気で……ううん、まあまあ思ってます」

「なんで程度の弱い方に言い直した?」

――――――――

 俺の名前は皇誠(こうせい)、歳はハタチ。自分の意思とは関係なく異世界に転移させられた。ここから元の世界に戻るには、魔王を倒さなくてはならない。

 異世界に来て一週間が経った頃。俺は酒場で一人酒を飲んでると、泥酔したレカピリと名乗る、ひとつ年下の女が絡んできた。彼女は経験豊富な魔法使いのようだけど、訳あって冒険者を引退しようとしてた。それならと、俺は彼女とパーティーを組むために奮闘する。でも彼女は俺が思ってた以上に変な奴だった……!?

 レカピリと関わることによって、無駄(?)な異世界生活を送ることになった皇誠の、被害報告のような何か。

この作品は『小説家になろう』にも掲載しています。
~目次~

◇酒場で絡んできた女魔法使いがウザすぎる

[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析