ハーメルン
鬼の俺が鬼殺隊にいるとか間違っている。
作者:ファクト0923

時は大正時代。『鬼』が蔓延るこの時代にもしも『彼』が生まれて鬼となり鬼殺隊にいたら--------
そんなお話。
※n番煎じです。
クロスオーバーが苦手な方はブラウザバックを推奨します。
処女作です!!(超重要)

これらの要素を許容できる方はご覧下さい。
~目次~

[1]次 最初 最後
鬼の俺が鬼殺隊にいるとか間違っている
◇俺の家族が殺されたのは間違っている
◇俺が鬼になるのは間違っている
◇鬼が殺されないのは間違っているよな?
◇何かの間違いだと言ってくれ
◇間違いである事だけは間違いなく言える
◇俺は間違っていた
◇俺に優しいのは間違っている筈なのに
◇この気持ちは間違いない……と思いたい
◇間違いなく奴を倒すとそう決めた
◇間違っていますよ
◇何かの間違いのような鬼の話
◇俺が働かされるのは間違っている
◇間違いは俺自身
◇それは流石に間違っているだろ
◇柱になるのは間違っていた
◇黒歴史が目の前に現れるのは間違っている
◇……やっぱ鬼が鬼殺隊にいるのは間違いだ
◇俺は間違いばかり犯す
◇お前それは間違いだ
◇俺のこの気持ちは間違いではない……筈だ

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析