ハーメルン
TSして自由なVtuber生活!
作者:ae

突如、朝目覚めたら美少女になっていた男子高校生の星宮ひかる。

まともに話せるのは母親くらいというコミュ障な自分にも遂にチャンスが巡ってきた!
これからは人生リセットして美少女として生きる!…が、美少女になろうともコミュ障はコミュ障。そう上手く行くはずもなく。

結局何も変わらない変えられない。そんな彼女にある日、更なる転機が訪れる。

これは心の中ではお喋りなコミュ障限界オタクが美少女になり、そしてVtuberになって自由に自分を曝け出していく、そんなお話。


【挿絵表示】



~目次~

番外編
◇番外編 『さくはるメリー・クリスマス』
◇番外編 『宵ばれんたいん』
本編
◇1 『自分の胸はどれだけ大きくてもそれほど興奮しない』
◇2 『自分の部屋に女子の制服が置いてあるのはドキドキする』
◇3 『推しに認知されたい派とされたくない派の溝は深い』
◇4 『TSして自由な…本当に自由にやっていいんですか!?』
◇5 『深淵を覗くとき、深淵もまたうんちゃらかんちゃら』
◇6 『誰しも人は心の何処かでTSに憧れている』
◇7 『睡眠不足と酔っ払いは似たようなもん』
◇8 『謝るときは誠意よりもタイミングが大事』
◇9 『修行パートをしっかり描く作品は大体名作』
◇10 『清楚とはつまりそういうこと』
◇11 『【オンライブ】3期生全員集合!デビューから今日までの振り返り配信!!【初コラボ】part1』
◇12 『【オンライブ】3期生全員集合!デビューから今日までの振り返り配信!!【初コラボ】part2』
◇13 『シーザーを理解するためにシーザーである必要は云々』
◇14 『大丈夫?って聞かれる時はだいたい大丈夫じゃない』
◇15 『嫌な気分は始まる数時間前がピーク』
◇16 『【オフコラボ】歌枠ってマジ??【宵あかり/獣王百々】』

[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析