ハーメルン
踏み台キャラの偽勇者である俺はひたすらに足掻く
作者:ギル・B・ヤマト

 前世思い出してこの世界がゲームの世界で、そこで自分は勇者かと思ったら偽勇者で、そして幼馴染が本当の勇者だった件について。
 あと自分が偽勇者続けてると幼馴染が散々な目に遭う上に魔王と相打ちになって死にます。
 なお自分が死なないと幼馴染は勇者に覚醒できない模様。
 自分が死なずに幼馴染を救えるか一生懸命抗います。
~目次~

◇振り返り 己が勇者ではないと思い出した日
◇前世の記憶で、今世はゲームの世界だと思い出しました。ちなみに偽勇者の末路は
◇そうだ。彼の手にあったものは……
◇決別/決意
◇戦勇者
◇◯◯◯との出会い
◇偽勇者VS魔物
◇魔王VS戦勇者
◇戦勇者の実力
◇ユウキとの出会い
◇歯車が狂った瞬間
◇勇者の光
◇勇者に助けられた者
◇トロッコ問題
◇問答
◇恩返し
◇復活 対峙するは勇者の親友
◇神話の再現
◇決戦。そして──
◇エピローグ

[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析