ハーメルン
たまには地球がチート臭くても良いのではないかと
作者:ヤマトとトマトはなんか似てね?

宇宙戦艦ヤマトの世界観に、色々SFっぽいチートを地球にぶっこんでみました。

誰も読まないようなふざけた小説を、暑さで溶けた脳ミソを使って書いてみようかと……

いきなり原作カップリングフラグがへし折れたり、唐突にキャラが崩壊したり、ヤマトが全否定(?)されたりします。

戦闘描写少なめ。ヤマト二次なのに日常パート多め。
シリアヌあれどシリアスはなし。尻assはあるかも。
地球が強いので悲壮感がイスカンダルに旅立って行方不明になりました。
視点やシーンがコロコロ変わります。

作者はオッサンより女の子が好きです。
エロい女の子は大好物です。
腹黒い娘も病んでる娘も好きです。
ロリっ娘もケモっ娘もドンと来い宇宙戦争。

そういうの読んでみたいって紳士淑女向きです。
~目次~

[1]次 最初 最後
◇第01話:” You get burning お熱いのはお好きかしら?”
◇第02話:”宇宙戦艦ヤマトという時代……で間違いじゃないだけど何か違う話”
◇第03話:”変なところにつながるのが因果だと思う”
◇第04話:”戦争ってお金かかるよね?って話だと思う。きっと”
◇第05話:”カラスミとガミラスってなんか似てるよね? 特にカタカナで書くと”
◇第06話:”とりあえず、地球が原作より強いっぽいので利用方法を考えてみた by デスラー”
◇第07話:”ホントはヤバい? ガミラスの実態調査。というかこの時点で地球が色々知ってしまう件について”
◇第08話:”原作崩壊(今更) あるいはガミラス・はーどもーど”
◇第09話:” 時にはイスカンダルの話をしようか? ちょびっと90年代テイストを添えて”
◇第10話:”100万の命の上に○○○○○は立っている ”
◇第11話:”駄目総統製造機とか言わないであげてください”
◇第12話:”涙雨の空色DAYS”
◇第13話:”知らない天井だ……って誰もが一度はやってみたいネタをやってみた ”
◇第14話:”アカメガネが切る”
◇第15話:”なんか、久しぶりに出てくる人がいるみたいですよ? 後半とかに”
◇第16話:”パッキン全裸のロリ系美少女と密室で過ごすという犯罪臭しかしない状況”(ただしノータッチ)
◇第17話:”コスモファルコンって好きだけど、その代打だから慎重に選ぶ”
◇第18話:”クロスオーバーの醍醐味の一つって、別作品同士のキャラの邂逅にあると思うわけですよ”
◇第19話:”カールチューンを探して”
◇第20話:”可変戦闘機戦争 盤外戦というのはどこでも起こりうるという実例”

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析