ハーメルン
走ることしか考えていないサイレンススズカと効率的に勝つ方法を考えるタイプのトレーナー。あと割と理解のある友人一同。
作者:サイレンススズカ専属トレーナー

先頭民族サイレンススズカと、ウマ娘のステータスが見えるトレーナーさんの話。

題:走ることしか考えていないサイレンススズカと効率的に勝つ方法を考えるタイプのトレーナー。あと割と理解のある友人一同。

好きなウマ娘を出す都合上ウマ娘達の世代はめちゃくちゃになっています。また、史実と勝敗が大きく異なることが多々ありますのでご了承ください。一応勝ち鞍が被らないようにはしていますが、そこのガバは目を瞑っていただけると幸いです。

たくさんの評価、感想をありがとうございます。お気に入りや高評価がモチベーションになりますので、よろしくお願いします。

また、見てみたい展開やネタなど含め、話への感想もお待ちしています。


2021/9/24
この作品のBADENDを投げる小説を別個に投稿しました。リンク等は張りませんが、同じ作者名で投稿してあらすじ欄にもその旨を記載しております。

この作品に関しては引き続きギャグ寄りの幸せな世界が広がっていきますし、シリアスはあれど一線は守っていきますのでご安心頂けると幸いです。お騒がせしました。
~目次~

[1]次 最初 最後
スズカクラシック
◇走ること中毒サイレンススズカ
◇勝手に走るタイプのサイレンススズカ
◇先頭を絶対に譲らないサイレンススズカ
◇負けず嫌いのサイレンススズカ
◇走ると心から幸せなサイレンススズカ
◇過小評価も気にしていないサイレンススズカ
◇我慢は利かないタイプのサイレンススズカ
◇異次元まで逃亡するタイプのサイレンススズカ(JC)
◇基準が自分にしかないサイレンススズカ
◇後輩のために頑張るサイレンススズカ
◇雨の日はちょっと大人しいサイレンススズカ
◇強く残酷で無自覚なサイレンススズカ
◇気持ち良ければ疲れないサイレンススズカ
◇重い空気も我関せずなサイレンススズカ
◇走ることでいっぱいいっぱいのサイレンススズカ
◇定期的に惚れさせてくるサイレンススズカ
◇たまには空気も読めるサイレンススズカ
◇走ることを語ると止まらないサイレンススズカ
◇人気と信頼を一手に集めるサイレンススズカ
◇サイレンススズカとトレーナーのあれこれ

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析