ハーメルン
千剣山らしき場所で寝てたら世界が滅んでいた
作者:烏龍ハイボール

本編で起きる事を3行でまとめよ



ダラ・アマデュラに転生した

でも寝過ごしたら世界が滅んでいた

終いには屑が移住してきた

勘違い要素は主人公の世界観に対する認識です。いずれ消えます。

何か反応がいいので頑張って続けます。とりあえず連載に変えておきます。

※本作はFGO二部6章までのネタバレを含みますので原作のネタバレが嫌な方はお戻りください














以下年表(仮)


 
妖精暦 12000年
妖精達は楽園の地を見つけ、
楽園のヌシと契約する

妖精暦 11500年
楽園のヌシの活動が活発化
大規模な厄災【凶星】が発生。

妖精暦 10000年
謎の地殻変動が発生
???が生まれる。

妖精暦 ?????年
???が崩れる


妖精暦  7000年
南の孤島に領主が現れ
妖精達を統率する
 ・
 ・
 ・
 ・

妖精暦 1年

ある国が建国される




どっかのタイミングで箸休めでカリブinキリシュタリアを作って見ようかな




2023/02/27

最新話はもう少し待ってね。
イベントの消化と並行して作っているんで遅れてます。

~目次~

[1]次 最初 最後
ネタ小話置場
◇ネタ話 ビシキの進化とダラ・アマデュラ制圧戦
紀元前20000年〜妖精歴1年
◇第1話 千剣山らしき場所で寝てたら世界が滅んでいた
◇第2話 こんな事がありました 眷属誕生 
◇第3話 こんな事がありました 醜さ
◇第4話 こんな事がありました 憐れみ
◇第5話 進化と文明、北へ
◇第6話 古き命と新しい命
◇第7話 北の大地から
◇第8話 南の孤島より 
◇第9話 異邦者と
◇第10話 自由とアドリブ
◇第11話 南の島のヌシ
◇第12話 来訪者 
◇第13話 家族と建国
第6異聞帯 封鎖妖精世界 キャメロット   
◇閑話 共に明日を
◇第14話 プロローグ〜突入
◇第15話 突入〜上陸
◇第16話 上陸
◇閑話 竜と人
◇第17話 森を抜けて

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析