ハーメルン
無限の転生~人外少女は異世界の空を飛ぶ。最弱だったけど『種族スキル』と『鍛えた武術』と『必殺技』で今世こそ最強に成り上がる!?~
作者:ねむ鯛

今までに何度も転生を繰り返してきた主人公の少女。
  目が覚めると目の前には巨大な鳥の魔物が。なんと自分の母親らしい。
  しかも自分も鳥。なんと人間じゃなくなっていた!?

  人でなくなったことに悲しさを覚えても時間は過ぎ去っていく。そんな折、母親が不在の隙に別の魔物に巣を襲われてしまう。

  目の前の魔物は強大だ。それも確実に新幹線よりも大きく長い。
  対して自分は人の膝丈ほどの大きさしかない上、生まれて一ヶ月も経っていない。しかもスキルの不具合なのか前世の力を引き出す『種族スキル』が使えない。

  逃げるべきだ。だがそうも行かない。後ろには弟妹達家族がいる。私が逃げればこの子達は死んでしまう。

  ――そんなこと絶対にさせない

  才能の無かった私が、ひたすら時間を掛けて磨き上げてきたこの武術で、家族を守ってみせる。
  格上相手。それでも決して諦めない。そしてピンチになったとき――一つの『種族スキル』が覚醒する。

  これは恐ろしいほど才能が無かった少女が幾多もの人生を経て至った今の物語。

  私は二度と失わないために、ひたすら歩みを止めず、否、飛ぶのを止めることはない

  拙作ですがよろしくお願いします。見切り発車です。タグは必要に応じて追加します。
ガールズラブは保険です。
題名変えました。
(旧題:永劫無尽の魂源輪廻《ウロボロス》〜また転生したと思ったら人じゃなくて鳥でした!?周りが危険なので前世の種族特性を引き出して生き残る。あれ、無理?なら鍛えた武術と必殺技を使います〜)
小説家になろうでも投稿してます。実は宣伝のようなものです。なろうで伸びないのでジャンル違いのせいだ!と信じてこちらに来ました。そうだったらいいなぁ……。
なろうの方が進んでいるのでもし先が読みたいと思って頂けたら、ぜひいらしてください。
*9/22追いつきました。こちらでも最新話を閲覧可能です。
それでも来て頂けたらとても嬉しいです!

こちらなろうのリンクです。
https://ncode.syosetu.com/n1749hc/

~目次~

[1]次 最初 最後
◇第1羽 ハローワールド
◇第2羽 鳥でした
◇第3羽 招いちゃったけど来て欲しくなかった客
◇第4羽 生き残る術……それは……!
◇第5羽 やっておしまい!
◇第6羽 料理は剣よりも強し
◇第7羽 影の兆し
◇第8羽 畏れよ
◇第9羽 不足
◇第10羽 視線、交えて
◇第10.5羽 死線、交えて
◇第11羽 流されて
◇第12羽 進化して
◇第??話 鬼ノ刻
◇第13羽 初心者
◇第14羽 前門と後門
◇第15羽 鱗二体
◇第16羽 生態系
◇第17羽 Let's フィッシング
◇第18羽 大乱闘

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析