ハーメルン
タイムリープしたら10年前の世界だった件
作者:ボノぼん

2021年○月△日世界は第三次世界大戦の真っ最中だった。
全ての原因は千魔というある怪物のせいで・・・
日本政府は戦力として戦車道を行っている女性に出兵命令を発令した。
本作の主人公青田千次郎の恋人栗田仁美の所にも・・・
しかし出兵前日仁美は千魔によって殺されてしまう。
恋人を殺された憎しみで千次郎は千魔に戦いを挑むが返り討ちに遭い、
挙げ句に千魔の血を自身の体に植え付けられてしまう。
瀕死直前の千次郎に雷が落ち、千次郎は雷に包まれたままどこかへと
連れ去れてしまい、次に目を覚ました場所は何と10年前の世界だった。
馬鹿でおちょっこちょいだけど優しい青年青田千次郎と
仲間達が繰り広げるバトル小説!
(注 この作品はガルパンやドラゴンボール、BLEACH、シャーマンキング、
HUNTER×HUNTERなどの要素が入ってくるのでよく理解してお読みください。)

~目次~

序章
◇プロローグ
◇登場人物 (主人公、界王様、西住みほ)
◇ここはどこ?分からず主人公と界王との出会い
◇少女の苦しみと迫る危機!
◇目覚めた力!!
◇界王星に向かえ!新たなる決意と西住みほの決意!
◇宇宙一の狂戦士サイヤ人登場!!
◇やめて下さーい!桃と千次郎と鬼六と
◇蛇の道終点〜〜〜!界王との再会!千次郎の涙の申し入れ!
◇逃げるバブルス君と、頑張る死人青田千次郎!
◇第二の修行開始!とサイヤ人の歴史!
サイヤ人襲来編!!
◇ついに奴らがやって来た・・・!!
◇サイヤ人大洗に来たる!!
◇仲間《友》は助ける!あんこうチームの決意と多田修平の後悔その1

[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析