ハーメルン
世界から天才音楽家と呼ばれた俺だけど、目が覚めたら金髪美少女になっていたので今度はトップアイドルとか人気声優目指して頑張りたいと思います。(ハーメルン版)
作者:水羽希

 バリトン歌手としてデビューし、オーストリアの音楽の都ウィーンで世界一と呼ばれる音楽家としてこの音楽界君臨したドイツ人と日本人のハーフの金髪のイケメン――ノアは久しぶりの日本の生活を堪能していた。

 明日にはベルリンに旅立たなければいけない。本当はずっと日本に居たい――彼の実態はプロゆえの多忙の毎日に疲れを見せていた。

 そんな時、彼は深い眠りから朝、目覚めると体が可愛らしい女の子へと変化していた。

 かつての大きな声量を支えていた体は小柄になり華奢で小さな体に。声もあの太くてずっしりとしたモノではなく高くてか細くて綺麗な声に。おまけに相棒は異世界へと旅立ったようだ。

 そんな幼気な金髪少女になったノアにアイドルにならないかというスカウトの声が掛かる。しかも声優にならないかというお誘いもされて趣味でやってたVtuberにも火がついてあっという間に人気者。

 元、天才音楽家が圧倒的技量で世間を揺るがす。そんな物語です……!

※本作品はTSF要素がありますので苦手な方は控えてください。TS大好物な同士諸君……お待ちしています。
※主人公つえ―モノです。苦手な方は控えてください。最強になりたいみんなはぜひ見てください!
※残酷描写は保険です。
※この小説に出てくる曲は私オリジナルの架空のものです。実在はしていません。
※小説家になろうでも投稿しております。
※なろう版とは内容が違います。
※諸事情により現在は更新停止中です。
~目次~

[1]次 最初 最後
序章
◇後戻りできない過去
天才音楽家、金髪美少女になる
◇うん、女になったから仕事休めるな!
◇女になった自分の体を撮ってみる。
◇全裸の俺。元カノと対面する。
◇序曲の終わりに
天才音楽家、ゲーム配信に参加する
◇暇なのでゲームをしてみる
◇盛り上がる生配信
◇荒ぶるチャット欄
◇音楽家としての実力
天才音楽家、ショッピングに行く
◇元男と元カノのショッピングデート
◇あんまり恥ずかしいのはやめてね
◇ミニスカートって下着を見えそうで怖いよね?
◇スカウトされちゃった!
天才音楽家、病院に行く
◇赤毛の女医
◇少女化症候群
◇見知らぬ部屋で目覚めました
◇中身が男の大人気声優
◇波乱な日の終わり
天才音楽、アイドルなる!
◇アイドル生活の始まりの朝
◇スターズプロダクション、新たな生活

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析