ハーメルン
ハジケリスト・オンライン
作者:R-E

これはSAOであって、SAOじゃない…(ボーボボ達のせいで)
ボボボーボ・ボーボボとその仲間達がSAOの世界で好き勝手に暴れ、戦い、暮らす物語。

※※注意※※

・基本的にボーボボ、首領パッチ、ところ天の助の3人です。(ただし、ビュティやソフトンといったサブキャラクター達もちゃんと出番がありますし、登場はします!出番は少ないですが)

・SAO側のキャラクター崩壊が見受けられるかも知れません。(ツッコミであるビュティがほとんど不在なのでツッコミをSAOキャラが行う為)

・アンチ・ヘイトは念の為です。

・基本的に原作ボーボボには無いネタをやりたいですが、思いつかなかったら原作ボーボボのネタを流用するかもしれません!(亀ラップやボーボボ劇場、アフロの中から天空龍など)

~目次~

◇奥義1 リンクスタート

[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析