ハーメルン
NEW GAME! ~omnibus love stories~
作者:黒ゴマアザラシ

 これは、あるゲーム会社で働く女性たちと、彼女達に出会った者たちの物語。
 彼らは彼女たちと出会うことで、止めていた時計を動き始める。
 これは青春ラブコメとは少し違った恋物語。


 ※この物語はヒロインと男性キャラのカップリングをオムニバス形式で語っていく物語です。
 この作品は、前作、NEW GAME! ~omnibus love stories~のリメイクです
~目次~

[1]次 最初 最後
◇プロローグ
◇面白い新人
◇くれぐれも
◇同期ってどんな人ですか?
◇始まりの音色 前編
◇始まりの音色 後編
◇そんなんだからいつまで経っても童貞なんだよ
◇お茶会休憩
◇モノを作ると言うこと
◇そんなのありえへん
◇これって、三角関係だよね
◇恐怖! イーグルジャンプの負の連鎖
◇ピアノが弾けなくなる病気
◇イーグルジャンプの警備室
◇俺はお前の…… 前編
◇俺はお前の…… 後編
◇相合い傘
◇1秒間
◇彼の腕にあるモノ
◇なんか! 女の子多くないですか!?

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析