ハーメルン
『金』の棋譜
作者:Fiery

現実が原作を追い越したそうなので、二次は振り切った方がいいと思う勢いだけで書きました。

オリ主のイメージ図
いっしゅうめ

【挿絵表示】


にしゅうめ

【挿絵表示】

~目次~

本編
◇ご都合主義です、イイネ?
◇居るだけで死亡フラグを折るって言うと、悪魔の像的な何かに見える
◇よくよく考えたら師匠もロリを弟子に取っていたから、これも伝統
◇一生の親友は一生のライバル……どっちも満たすのって稀では?
◇(現実を)全て……振り切るぜ……!
◇エピローグを書こうとして雑多に情報がばら撒かれてしまう。どうしたらえぇねん
完結後
◇完結したと言ったな? その後でネタが出てくる病もあるんだよ!
◇書きたいものを書けばいい……そう、完結していてもね!
◇wikiと掲示板のようなものを書いてみた(実験
◇こういう流れはあるだろうと思って書いた。後悔はしていない
◇それは強くなるために必要なもの
にしゅうめ!
◇強くてニューゲームとは、ラスボスの誕生に他ならない
◇ナナメ四十五度に向かってかっとぶ
◇前世の因縁なんかは色々と形を変えてやってくるんだZE
◇まずは自分で自分を信じろ。話はそれからだ。

[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析