ハーメルン
デギン・ザビの弟に転生したと思ったら、俺の知ってるガンダムの世界と少し違うんだが
作者:TSしたとねり

ザビ家の男として転生した主人公。本編では存在しなかった、デギン・ザビの弟として生まれた主人公は、政争から逃れるために共和国防衛隊に志願し、順調に階級を上げていった。

ところが、ザビ家に生まれたということは、待ち受ける運命は過酷であることを主人公は知っていた。

これから必ず訪れる一年戦争。
人類の過半数が命を落とす戦いに負ければ、良くても小惑星帯。悪ければ天パかロリコンに殺される運命。

幸運にもデブでハゲなお兄様とは違い、人受けの良い中性的なイケメンとなった主人公が、前世で俄かながらガノタだった事を生かし、連邦に勝つ為開発や開拓に力を入れていく。

主人公は転生した先の故郷を守ることができるのか——。

※不定期更新です
※12/5ホモネタが多いのでホモネタタグを追加しました

↓主人公の絵です。
想像と違ったらすみません

【挿絵表示】

~目次~

[1]次 最初 最後
◇※ネタバレ注意〜某大百科風主人公紹介(未完成)〜
◇プロローグ(宇宙世紀0058年)
◇1 ジオンとの邂逅(宇宙世紀0059年)
◇2 パーフェクトコミュニケーション(宇宙世紀0059年)
◇3 ワイズマン工業(宇宙世紀0059年)
◇4 モビルスーツとローラローラ(宇宙世紀0059年)
◇5 政敵(宇宙世紀0060年)
◇幕間:ロラン・セア・ザビの行動に関する報告書
◇6 代償(宇宙世紀0061年)
◇7 親族喧嘩(宇宙世紀0062年)
◇7.2
◇8 青い瞳のキャスバル(宇宙世紀0065年)
◇8.2
◇9 ギニアスという男(宇宙世紀0068年)
◇10 連邦の暗部(宇宙世紀0068年)
◇11 ハッテへ(宇宙世紀0068年)
◇12 遭遇戦(宇宙世紀0068年)
◇13 マッチポンプ(宇宙世紀0068年)
◇14 政権(宇宙世紀0069年)
◇15 帰郷(宇宙世紀0074年)

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析