ハーメルン
転生したら蜥蜴人族の友人と邪仙の恋人ができた件
作者:乃出一樹

ある日、一人の少年が不幸な事故で命を落とした。

だが、死の直前に不思議な声を聞いた少年は、気がつくと見たこともない場所にいた。

そこは異世界。生前、漫画やゲームなどで楽しみ密かに憧れていた場所。

転生した少年は僅かな不安と大きな期待を胸に、その世界でできた大切な友人たちと生きていくことを決意する。

これは、一人の転生者とお調子者の蜥蜴人族、そしてどこか怪しい女仙人が出逢ったことから始まる物語――――





※ガビルが大好き過ぎて作った作品となります。他にもどこかで見たことあるような(作者の推し)キャラクターが登場するかもしれませんが、姿と名前が同じなだけで他作品の世界からやってきた、ということではありません。タグのクロスオーバーは念の為です。
それと、作者は転スラはアニメのみで原作の方は全然読んだことがありません。にわかの書いた拙い作品ですが、どうかよろしくお願いします。
~目次~

[1]次 最初 最後
◇とある少年の終わりと始まり
◇転生したら全裸だった件
◇ガビル参上!
◇記憶喪失(嘘)
◇リザードマンの首領
◇魔物と名前
◇冒険へ
◇青の来訪者
◇異世界人
◇転生したらドラゴニュートだった件
◇力の片鱗
◇大切なモノ
◇アクト
◇一触即発?
◇アクトVSガビル
◇弟子入り
◇修行の始まり・・・?
◇『復讐者』と『脱獄者』
◇蠢く悪意
◇一ヶ月後

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析