ハーメルン
孫悟飯は五つ子姉妹の家庭教師をするそうです
作者:Miurand

 セルを倒したことによって世界は平和になった。孫悟飯も勉学に励むようになり、旭高校に通うことになるのだが、孫家の家計はピンチであった。そこで『中野マルオ』という人物から、家庭教師をしてくれないかとのこと。母親であるチチの反対も特にないため、悟飯は五つ子の家庭教師をすることになる…。



※台本形式が苦手、駄文無理、原作カップリング以外は苦手などの方はブラウザバックを推奨します。細かいことを気にしない人、世界観の違いを気にしない人、五等分の花嫁のネタバレがあっても大丈夫、又は既に読んでいる方向けです。


 台本形式ではない通常形式版をご希望の方はこちらで閲覧して下さい。ただし、台本形式版の方がストーリーの進行は早いです。
https://syosetu.org/novel/276163

※検索欄からは一切表示されない設定にしました。URLを踏めばアクセスできるはずです。
もしもできない場合はご報告して下さると助かります。

-追記-

※2022年6月23日の日間ランキング28位にランクインしました。これも読者の皆様のお陰です。ありがとうございます。

 なお、この作品は近々修正を加える予定です。ストーリーの内容を変更することはありませんが、台本形式だということを考慮しても擬音や///を多用しすぎたので。主に序盤の方を中心に修正していくと思います。なお戦闘シーンの擬音に関しては、漫画のドラゴンボールを意識して意図的に付けているので、要所は擬音を取り除くつもりはありませんので御留意を。だだ個人的に無駄だと感じた部分に関しましてはテレテレ系、擬音共に削除していく予定です。また、台本形式に関しては、取り敢えず完結まではこの方式を変更するつもりはありませんが、完結後は通常公開している方を通常形式に、限定公開している方を台本形式に変更する可能性はあります。

 擬音やテレテレ系も含めてそのままで見たいという方は、こちらのpixivでも同時掲載しているので、そちらでご覧下さい。pixivの方は敢えて手を加えずに残すつもりです。R-18設定ではないので、非ログインユーザーでも閲覧可能です。なおこちらも台本形式です。
https://www.pixiv.net/novel/series/8203955
~目次~

[1]次 最初 最後
第1巻
◇第1話 悟飯は家庭教師になる
◇第2話 五つ子は全員赤点候補生
◇第3話 落ちこぼれ=伸びしろの塊
◇第4話 誤解とは恐ろしいもの
第2巻
◇第5話 裁判の翌日は花火大会
◇第6話 花火大会
◇第7話 もうすぐ中間試験
第3巻
◇第8話 お泊まり会は唐突に
◇第9話 波乱の予感…
◇第10話 林間学校は七人で
第4巻
◇第11話 本当に怖いもの
◇第12話 優しさ故の冷酷
◇第13話 複雑な恋心
◇第14話 平等よりも公平に
◇第15話 結び伝説
第5巻
◇第16話 胸に秘めた想い
◇第17話 勤労感謝の日はデート
◇第18話 宣戦布告
◇第19話 帝王と荒くれ者
◇第20話 大喧嘩と家出とお泊まり

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析