ハーメルン
頭の中で響く音
作者:かんしろ


よくあるTS物。

初めまして、しろーとです、最近艦これ初めたんですけど響ちゃんにビビって来てしまったので自給自足のため書きます。

自分のゲームの進行に合わせつつ書いてますが、

私個人の解釈で書いておりますので、十分お気をつけください。

【特殊な世界観で作品を書いているので受け入れ難いかも…】\_(・ω・`)ココ重要!
話が進むにつれ多少文が読みやすくなると思います…



~目次~

[1]次 最初 最後
◇キャラ設定、其れに付属の設定
設定…?
◇ヒビキィ!
◇何も考えていないんだなぁ!!
◇ジョインジョインヒビキィ!
◇無限の彼方へ、さあ行くぞ
◇ヒビキィ!お前は俺の新たな光だァ!!!!
◇写像ってなんすかw?
◇書き方が…!
◇さあ行くぞ1ー1
◇なんか最近手抜きじゃなーい??(自戒
◇けんぞー
◇戦艦は最強!!!…ってコト!?
◇そろそろここに何書けばいいかわかんなくなってきたぞぉ
◇ウゴゴゴ
◇デース!(death)
◇ワオ WOW わおー
◇ルームチェェェンジィ!
◇とんとことことん◎
◇中華こそ至高の嗜好品である
◇試験前日の投稿はdangerousデース!

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析