ハーメルン
変化の連鎖は、10年前のあの日から
作者:七人の母

旧タイトル「ちょっとした、変化の連鎖」

原作開始前にライザがオリ主に惚れてたらどうなるかっていうところから始めてみたら色々原作ブレイクしました。そんな感じのお話。
・短編から連載へ変更しました。続きはまあ気まぐれで書いていきます。
・書き溜めは多分しません。思いついたら書いて、書いたら投稿する感じです。
・後書きのQ&Aは、投稿後に追加される可能性があります。
~目次~

[1]次 最初 最後
原作開始前
◇アルムとライザ
◇アルムとレント
◇アルムとタオ
◇アルムと島の人達
原作開始
◇いつもの日常から、一歩踏み出す
◇新たなる出会い、少女と戦士と錬金術士
◇少年少女への承認、そして夢への次なる一歩
◇若い男女が二人きりで外出、これ即ち
◇それぞれの形で、それぞれの進歩
◇少女は友を得て、そして勇気を得る
◇新たな仲間、新たな真実
◇場所も道具も、次のステージへ
◇笑顔は底抜けで良いが、床は勘弁
◇築き始める、信頼とアトリエ
◇完成したアトリエ、出現した悪魔
◇浮上する脅威、沈みゆく危惧
◇少女と少年の、大きな一歩
◇炎が吹き上がる山、不穏に包まれる平原
◇轟く竜の咆哮、定まる対策の方針
◇大人達は危急を知り、少年少女は飛竜を目指す

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析