ハーメルン
ご注文は魔法使いですか?
作者:T s

某マジックガンナーの息子で魔法使い見習い兼魔術使いの蒼崎紫苑。彼が木組みの街で過ごすだけの物語。

ヒロインはココアちゃんだよ。最推しだからね。後ココアがヒロインの奴少ないと思ったのも理由。

ごちうさ4期まだかなぁ…という気持ちとまほ夜が劇場アニメ化、そして執筆時点で青子先生がメルブラで配信前なので思いついた深夜テンションで書いた。自己満作品でご都合主義の不定期更新の駄文。モチベが乗れば書きます

誤字脱字はやんわりと指摘していただけると嬉しいです。豆腐なんです。
~目次~

◇始まり
◇ラビットハウス
◇初登校?
◇今度こそ初登校
◇バイト先決定と母親の爪痕

[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析