ハーメルン
ありふれた職業で世界最強に転生したと思ったら檜山だった件
作者:ホームズの弟子

ありふれた職業で世界最強の世界に行けて

オリジナル天職とか、奈落に行って強くなって俺tueeeee!出来ると思ったら、

作中1、2を争うアンチキャラ檜山に転生というか憑依しちゃったんだけどー!

こうなったもんは仕方ない!

殺されない様頑張って様々な死亡フラグをへし折って頑張って生き抜いて見せる!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

この物語は、作中きってのアンチキャラに転生してしまった人物の殺されない為の奮闘記である。

WEB版を参考にしておりますので、書籍版と違う箇所が見られると思いますがよろしくお願いいたします。

2022.4.4 19話 自分の気持ち を挿入いたしましました。
~目次~

[1]次 最初 最後
◇“とある旅人の物語”
◇1話 平和な世界だと思った?残念危険な世界でした。
◇2話 第一回 脳内会議
◇3話 もしかしたら原作突入前に死ぬかもしれない件。
◇4話 結局、結果ってあんまり変わらないって話
◇5話 そうだ道場に行こう。(行くとは言ってない)
◇6話 第二回 脳内会議
◇7話 あれ?俺なんかしちゃいました?
◇8話 試練
◇9話 第三回 脳内会議
◇10話 大切なことは、ゲームが教えてくれました。
◇11話 蝶が羽ばたくと何処かで竜巻が起こるらしい
◇12話 第四回 脳内会議
◇13話 自分は自分の味方でいよう
◇14話 緊急脳内会議と主人公とヒロインと
◇15話 檜山君なんでも相談室 そして原作へ… 
◇幕間 おまじない
◇幕間 それぞれの休日
◇幕間 似た者同士は惹かれ合う
◇幕間 自分の気持ち

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析