ハーメルン
どうやら多重婚が認められるようです。
作者:ナンダム

少子化が進む日本。
そこで政府が出した結論は、「多重婚を認める」事。
風太郎は五人と関係を結ぶ…のか?
これは、花嫁を次へと繋ぐ物語。

この小説の改変点
・四葉がそんなに思い詰めない。
・五月も風太郎にデレデレ。
・ちゃんと風太郎にも性欲がある。
・多重婚が認められている。
・風太郎君やお父さんに多大なキャラ崩壊あり。

それでもよろしければ、不定期ですが、よろしくお願いします。

「応援感謝コーナー」
・R18ルーキー日間1位!
・R18日間3位!
・R18日間(加点式)2位!
・R18新作日間2位!      
・R18週間4位!
・R18月間23位! (作者が確認した最高順位)

本当にありがとうございます。
励みになります。
※この作品はR-18です。

~目次~

[1]次 最初 最後
第一章 五等分も集めれば一つになる。
◇早まるな!待ってくれ!
◇父のお悩み相談会&突然の訪問、も一度相談会
◇魔法使いにはならない
◇中ボスとラスボスと裏ボス
◇お風呂での会話と、それぞれの作戦会議
◇いつつごぱらだいす①
◇いつつごぱらだいす②
◇いつつごぱらだいす③
◇いつつごぱらだいす④
◇日常、それとかなりの非日常
◇名前を決めよう!
◇赤ちゃんのお披露目
◇進む、一歩ずつ
◇特殊すぎる大学生のある一夜
◇ブキヨウ・ステップ
◇五人揃って花嫁①
◇五人揃って花嫁②
◇幕間「レナズ・スイート・ホーム」
◇五人揃って花嫁③
◇五つを一つに

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析