ハーメルン
千雨Cubed
作者:雑草弁士

 麻帆良学園女子中等部に入学を控えた少女、長谷川千雨。しかしある晩、彼女の運命は一変する。それは果てしない冒険の始まりだった……!
 そしていきなりその冒険譚全てを端折って、全部終わったところから物語は始まったりする(笑)。彼女『たち』は麻帆良の地に、何をもたらすのか。

 ちょっと心折れてしまい、連載中の作品を何本も抱えているのにまたもやスランプに陥ってしまいました。リハビリのつもりで、何も考えてないガバい二次小説を投稿いたします。あくまでリハビリとして、『考えずに書ける』事を最優先しておりますので、本気であちこちガバいです。ご了承下さい。
 なお他の作品ですが、元気が出たら再開したいと思います。その際には、本作よりもそちらを優先することになるかと思います。

※R-15、残酷な描写、アンチ・ヘイトの各タグは保険です。
~目次~

[1]次 最初 最後
◇001話・消失
◇002話・長谷川千雨、増殖
◇003話・帰還者たち
◇004話・科学の要塞とエヴァの呪いと
◇005話・顔合わせと、その後で
◇006話・魔法使いタカミチ・T・高畑
◇007話・みんなのうた
◇008話・ニンジャと飯を
◇009話・どうしたんだい、カセイジン
◇010話・近右衛門、覚悟を決める
◇011話・超鈴音は不運か幸運か
◇012話・ピンチの超鈴音とか
◇013話・超越者たちの慰み
◇014話・古菲の挑戦
◇015話・護衛って
◇016話・宇宙、それは最後のフロンティア
◇017話・実験後始末と地球への帰還
◇018話・夏祭り
◇019話・実験準備の準備とか、息抜きとか
◇020話・夏休みの終わりに

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析