ハーメルン
転生孤児ウマ娘の奮闘記
作者:しょうわ56

順風満帆とまではいかないが、普通の人生
死んだ覚えも死に瀕した覚えもないが、何の因果かウマ娘世界に転生し、
ウマ娘になってしまった

 「ウマ娘を育てる自信がない」

しかし生まれて間もなく、そんな理不尽な理由で捨てられて孤児院育ち

ご多分の例に漏れず貧乏な暮らし
幼いながらもウマ娘としてのパワーは健在で、
慢性人手不足の施設には重宝がられる

小学校卒業に当たり、ウマ娘なんだからとトレセン学園の受験を勧められ、
半ば無理やり受けさせられら合格していた
本人は「ウマ娘とはいえ、こんな小柄で
パワーがないのに受かるわけがない」と思っていて急転直下

身長134センチ 
あのニシノフラワーよりも1センチ小さい

はたして主人公はそんな世界で、『ウマ娘』として生きていけるのか!?

「ガールズラブ」タグは保険です。
ガチ百合というところまではいきません。


24年4月13日、完結いたしました!
お付き合いいただきありがとうございました。
~目次~

[1]次 最初 最後
◇第1話 孤児ウマ娘、合格する
◇第2話 孤児ウマ娘、入寮する
◇第3話 孤児ウマ娘、出走する
◇第4話 孤児ウマ娘、現実を知る
◇第5話 孤児ウマ娘、着せ替え人形と化す
◇第6話 孤児ウマ娘、絶望する
◇第7話 孤児ウマ娘、泣く
◇第8話 孤児ウマ娘、名門のお世話になる
◇第9話 孤児ウマ娘、完治する
◇第10話 孤児ウマ娘、名門に招かれる
◇第11話 孤児ウマ娘、出会う
◇第12話 孤児ウマ娘、ターニングポイントを迎える
◇第13話 孤児ウマ娘、夏を超えて
◇第14話 孤児ウマ娘、秋の日々
◇第15話 孤児ウマ娘、冬から春の様子
◇第16話 孤児ウマ娘、弥生賞を観戦する
◇第17話 孤児ウマ娘、選抜レースにて
◇第18話 孤児ウマ娘、「知らない天井だ」を味わう
◇第19話 孤児ウマ娘、皇帝の決意に触れる
◇第20話 孤児ウマ娘、競馬の祭典で盛り上がる

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析