ハーメルン
転生者集まれーBY高田
作者:かりん2022

白夜朝夕様の高田ちゃんに転生した件(https://syosetu.org/novel/281717/)を読んで面白かったので
同じネタで書かせていただきました。
白夜朝夕様の許可はとっております。白夜朝夕様ありがとう。

高田ちゃんに転生する話です。

ピクシブにも出して見ました。

音楽繋がりでシャーマンキングとのクロスオーバーもここにくっつけます。
よろしくお願いします。
~目次~

転生者集まれー!(完結)
◇転生者集まれー!
◇パスワードは他人に推測されやすそうなのはやめましょう
◇大歓迎すぎて草も生えない
◇転生者ですって言えない
◇未来が読めるんですよね? ならこれくらい読めますよね?
◇悲報! 高田ちゃん目隠しのイケメンにセクハラをした罪で呪専に捕まる!
◇等価交換
◇私の術式
◇転生者来ないでー!BY高田
俺の歌を聞けー!(完結)
◇俺の歌を聞けー!(シャーマンキングクロスオーバー)
◇うだうだ悩むだけの話
◇運命の日
◇JOH! 仏
◇歌わされすぎて喉枯れそう(呪霊なので気のせい)

[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析