ハーメルン
ランボー / 怒りのメスガキわからせ
作者:エロスはせがわ


「えーっ! おじさんベトナム帰還兵で童貞なのぉ~? だっさー♥」

 ランボーのクソざこちんぽを狙うメスガキ達!
 いま彼の怒りが、大人を馬鹿にするけしからん女の子に炸裂するッ!!


~目次~

◇年下の女の子に負けて、恥ずかしくないの?
◇女の子とまともに話せないとか、ザコすぎ。
◇三人以上いる時は、ぜんぜん喋らないよね。
◇自分の意思ないの? ハッキリ言いなさいよ。
◇消しゴムの角使ったくらいで、そんな怒んの?
◇頑張ってもいない人が、応援して貰えると思う?
◇そこで見てれば? それしか出来ないんだし。
◇ねぇねぇ。いつになったら、わからせてくれるの?
◇趣味の話の時だけ、すごい饒舌になるのね。
◇気にし過ぎ。アンタなんか誰も見てないのに。
◇自分に言い訳すんのが、あんたの特技よ。
◇言いにくいけど、頑張れば良いってモンじゃないの
◇後輩の方が、よっぽど馴染んでるよ。
◇あんたの自己愛のデカさ、キリマンジャロか。
◇頑張ってるようだけど、そこテスト範囲じゃないよ?
◇キモー♥ サイテー♥ クズー♥ ほんとムリー♥
◇えっ、素直になる薬? ……ちょ、やめてよ! 言わないったら! 私ぜったい言ったりしな……ってあああ、あんたの事が好きッ!!!!
◇もうちょっと待ってて? 私が大きくなるまで。

[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析