ハーメルン
雷獣様の兄~半妖主人公がチーレムを作る世界で悪役な弟の破滅フラグを潰してますが、いつの間にか俺がモテモテになってる件について~
作者:斑田猫蔵

 ウェブ小説のトレンドと作者の意地がブレンドされた禁断のセルフパロ作品――!

 主人公の「俺」は、目が覚めた時に自分が妖怪となっている事を知り、今いる自分の世界がアニメ化した「九尾の子孫、最強を目指すってよ」である事を悟る。
 強大な力を持つ雷獣・雷園寺疾風に転生したのだが、弟である雷園寺雪羽は、原作では闇堕ちした悪役である。このままでは弟共々破滅してしまうのか――?

※今作は今流行の「原作転生」作品を意識したセルフパロ作品です。
「原作」として同作者連載の「九尾の末裔なので最強を目指します」を意識した内容となっておりますが、両作品の展開が互いに影響する事はありません。
 初見の方も楽しめる内容を意識したく思います。

こちらの内容はカクヨムでもマルチ投稿しております。
リンク先:https://kakuyomu.jp/works/16816927862321149256
~目次~

[1]次 最初 最後
◇目が覚めたら尻尾が生えたイケメンに連行された
◇雷園寺雪羽が弟? マジか!?
◇もしかして、俺が転生者ってバレちゃうかな
◇ラスボスはやっぱりラスボスだった(白目)
◇大天狗からのロックオン
◇モブ狐に喧嘩を売られたみたいです
◇初戦闘で実力を魅せろ
◇生誕祭とかいう最大のフラグ到来します
◇マムシボールはナゲットみたいだったぜ
◇生誕祭 ドキドキ(意味深)続くよ何処までも
◇雷園寺雪羽は覚醒す
◇目覚めたら世界が変わっていた
◇知ってたか、青い薔薇って存在しないんだぜ(ドヤ顔)
◇決意対決意――兄弟でも退けぬ争いはあるんだよ(迫真)
◇弟が兄より強かった、だと――
◇この世界にはリロードは無い
◇連れ込んだギャルの呟きに弟は興奮してしまいました
◇大人っぽいからと言って預言者ではありません
◇玉藻御前の末裔(♂)が俺を化かしに来たんですが
◇才能なんて指摘されないと解らない

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析