ハーメルン
現代技術者の無双伝説 ~技術系提督とその仲間の妖精達が鎮守府に着任しました。これより幌筵泊地は最大強化されます~
作者:提督兼指揮官兼トレーナー

次世代戦闘機開発チームが艦これ世界に転生!?、持ち前の技術力(変態クラス)で活路を見出せ!(それ以外の人も転生します。)

○とんでもないレベルの魔改造(というよりもはや新造してる)が出てきます。気をつけてください。

○チートが過ぎて訳分からん状態もあるかもしれません

〇うp主は艦これ初心者です。艦娘の喋り方や海域の特徴など、よくわかっていない部分もありますのでご了承ください。

○うp主はレーダーやソナーについてはよくわかっていないので省略しています。ご了承ください

○「こんなことできない」とかはやめてください、あくまで創作です。

○うp主は小説を書くのが下手なので読みにくいですが、暖かい目で見守ってください。

○更新が早い時と遅い時があります。気長に待って頂けたら幸いです。

○嬉しいコメントが付くとうp主が元気になります。積極的にどうぞ

○間違いやミスは気をつけていますが、もし発見した場合コメント欄にて教えて頂けたら幸いです。

○コメントには全て返信するつもりなので、どんどん送ってください

〇「こいつを魔改造してくれ!」とか「こんな兵器が出したい!」がありましたら活動報告欄にお願いします
~目次~

[1]次 最初 最後
設定集
◇設定集
北方戦線編
◇第1話 俺が提督でお前達は………、妖精!?
◇第2話滑走路なのになんで舗装されてないんだ!?
◇第3話レシプロ?いいやジェットだ!
◇第4話これが、二十一世紀の戦闘……
◇第5話新しい仲間もやっぱりチートだった
◇第6話艦隊最大強化~出来ないとは言ってはいけない~
◇第7話合同演習で無双したった(前編)
◇第8話合同演習で無双したった(中編)
◇第9話合同演習で無双したった(後編)
◇第10話新たな仲間が来たと思ったら出撃かよ…
◇第11話ヒャッハー、サメ狩りの時間だぜぇ
◇第12話対地攻撃ならアレだな
◇第13話バケモノの始末は自衛隊って相場は決まっている。
新たなる戦場
◇第14話とりあえず泊地の再強化を急がねば
◇第15話横須賀に出張するには飛行機しかない
◇第16話中央に呼ばれたと思ったら査問会ってどこの大将だよ……
◇第17話若き中将の苦悩
◇第18話万事解決??
◇第19話我々に鉄砲玉になれと?

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析