ハーメルン
スカイ「朝起きたらちっちゃくなってたんだけど」
作者:アメざいく

フラワー「朝起きたらスカイさんがちっちゃくなってたんですけど、どうすれば・・・・・・いや、まぁ別にちっちゃくなったからって障害はないですし、記憶も消えてませんし、そもそもちっちゃくなったって言っても私と同じくらいの身長までななんですけど・・・まぁいいですかね(よくない)」

~目次~

◇#1 臆病スカイは助けが欲しい
◇#2 意地っ張りスカイはフラワーを信じたい
◇#3 陽気セイチャイザはずっと仲良くしててほしい
◇#4 勇敢ネイチャは謎を追う
◇#5 臆病フラワーの葛藤
◇#6 寂しがりタキオンとタンホイザの思惑
◇#7 無邪気スカイと記憶の行方
◇#8 きのうを探すフラワーとスカイと未来と

[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析