ハーメルン
幼馴染はどうやら転生しても続くらしい
作者:孤高の牛

 え!? この世界『モブせか』なんですか!?

 モブせか原作主人公の元いた現代世界をそうとは知らずに生きていた主人公は、最愛の幼馴染こと主人公の妹を守り切れず無念の内に死んでしまった

 しかし生まれ変わってようやく事を理解した男こと子爵家子息『アルフォンソ・フォウ・ディーンハイツ』は今度こそ彼女……マリエを守り、そして五人衆を出し抜いてイチャイチャラブラブする事を決意する

「あんな奴俺じゃないと幸せにしてやれないっつーの!」

 そんな男の物語
~目次~

[1]次 最初 最後
第一章
◇第一話『引き続き幼馴染らしいから運命を変えてみようと思う』
◇第二話『貴族とか権力とかどうでも良いけど幼馴染が可愛過ぎる』
◇第三話『本番前の下ごしらえは大事』
◇第四話『ファーストキス?そんなの俺に決まってるだろ』
◇第五話『この学園面倒な連中しかおらんのか?』
◇第六話『Let's パーリー!!』
◇第七話『お前らが馬鹿で良かったと心の底から思うよ』
◇第八話『賽は投げられた』
◇第九話『決闘開始前、嵐の前の静けさから開幕まで』
◇第十話『決闘という名の蹂躙タイム』
◇第十一話『きっと、これからは』
◇第十二話『どうにも引き分け狙いはフラグになるらしい』
◇第十三話『もう二度と後悔しないと決めたから』
◇第十四話『人間意外とピンピンしてるものらしい(但し重傷)』
◇第十五話『やっぱり好きな女には逆らえない』
◇第十六話『事後処理は大切』
◇第十七話『バルトファルト領でバカンスタイム!Ⅰ』
◇第十八話『バルトファルト領でバカンスタイム!Ⅱ』
◇第十九話『清算と頼みと』
◇第二十話『これが婚約のご挨拶ってやつですか、まあ実家なんですけど』

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析