ハーメルン
Hololive SEED DESTINY─止まらない運命─
作者:疲れた斬月

メサイア攻防戦で死闘を繰り広げるシン・アスカとアスラン・ザラ。

戦いの最中、シンの心の悲鳴を聞いたアスランは、彼と向き合う事無く道を違えてしまった己の罪に苦悩する。

そして、狂気の攻撃がシンとアスランを貫き、2人はこの世を去った…筈だった。

…と、長々と前振りを書いてみましたが、要するにシンとアスランがホロライブの世界で暮らすだけのお話です。

ギャグ3、日常3、ラブコメ4ぐらいの割合で書いて行くので過度な期待はしないで下さいませ。

転生しても戦いに巻き込まれる事多いからこういう平和なのもアリだよね?

因みに作者はシン厨です。

キラとアスランも好きではありますが、俗に言う「ただしラクス、テメーはダメだ」状態なので扱いには差が出てしまうかと思います。

その辺りをご理解とご了承の上お読み下さい。

追記:1/22より特別編『Episode of Mel〜Re:start〜』連載開始
~目次~

[1]次 最初 最後
◇プロローグ
◇設定紹介
◇第1話「異世界転生って誰が考えたんだろうね」
◇第2話「石田さんごめんなさい」
◇第3話「黒髭危機一髪は飛ばしたヤツの勝ちらしい」
◇第4話「ドッキリにも限度がある」
◇第5話「薬と毒は紙一重」
◇第6話「想像力はガンプラを通じて培われる」
◇第7話「説明書はちゃんと読みましょう」
◇第8話「泳ぐ時は水着を流されない様注意しろ」
◇第9話「火薬に火を点けなければ花火は上がらない」
◇第10話「誕生日は大人になるとそんなに特別な日でもなくなる」
◇第11話「結局、何故風呂上がりにはコーヒー牛乳なんだろうか」
◇第12話「ハロウィンでは騒ぎ過ぎない様にしましょう」
◇第13話「石田彰の中ではアスランは31位で犬より下らしい」
◇第14話「サンタクロースって本当にいるらしいね、プレゼント配ってるかどうかは別として」
◇第15話「現実のバレンタインも血のバレンタインである」
◇第16話「オンドゥルルラギッタンディスカ」
◇第17話「興味持ったVtuberを調べたらとっくに引退してたって事、まぁまぁあるよね」
◇第18話「旅行先で知り合いと出会った時の気まずい雰囲気、何とかならんか?」

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析