ハーメルン
反逆の心と黄金の精神
作者:Frisk329

この物語はテンプレ的死に方をした青年の物語である。
神様「ごめ~ん、間違って殺っちゃった☆」
青年「ウソダドンドコドーン!」
神様「代わりに特典あげるから・・・」
青年「・・・なら―――」
果たしてどうなるのか!?
神様「あ、ちなみにP5Sの方だからね?」
青年「ファッ!?」
・・・どうなるのか。

あまりジョジョ×ペルソナってないので書いてみました!でも作者は色々うろ覚えなので優しく見守ったり、指摘してくれると幸いです。
更新不安定。

追記・タグが後から付く可能性大アリ。
~目次~

◇プロローグ
◇・・・これ、やりすぎたか?
◇俺、本当の意味で転生!
◇原作始まったぞぉ!・・・あれ、あんま進んでない?
◇心の裏側ってやっぱやばいんやなって
◇戦闘だこらぁ!・・・あれっ、思ったより敵弱い・・・
◇今更だけどプロフィール
◇謎の少女(?)登場!カワイイ・・・はっ!?
◇早すぎる閑話:その頃のジョジョ達

[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析