ハーメルン
IF〜気がついたら絆レベルカンストした狂王と一緒に呪術廻戦の世界にいた話〜
作者:時長凜祢@二次創作主力垢

 これは、もしも瑠風が転移した先が原作開始直前の2018年ではなく、原作開始前、五条先生たちの学生時代にトリップした場合のIF。
 彼女の元に一番最初に存在していたサーヴァントが太歳星君からクー・フーリン・オルタにかわってるせいで、やっちゃえバーサーカー!!殺戮だ。一匹残らずな……!!状態という新たな状況となっております。
 もちろん、太歳星君も出撃しますが……なんか、タニキって魔力をドカ食いするイメージが強すぎて、タニキ主力、裏でコヤンスカヤ暗躍になりそうですね……。
 ちなみに、こちらは夏油not離反ルートで、まさかの人物の呪術高専教師化など、やりたい放題な上、瑠風の戦力過多、および瑠風愛されな恋愛ルートによる大規模なキャラ崩壊が発生します。

 タニキを選んだ理由?もちろん、彼が最推しである上、彼が介入したら呪霊涙目だろうなの妄想によるものです。
 オルタニキくそ強すぎて単体ボス楽しい。全体は基本ぷららやー!

 ※この物語は別のサイトでも連載しております。
 ※作者はFateシリーズはFGOとEXシリーズ、テラシリーズのみしか触れたことがありません。


 こちらは太歳星君メインの同一主ストーリーで、原作軸
 【https://syosetu.org/novel/286057/】
~目次~

◇01.原作開始の13年前にオルタニキとトリップしていた話
◇02.コヤンスカヤへの指示
◇03.呪霊鏖殺と一つの視線
◇04.思いがけぬ出会い
◇05.合流、コヤンスカヤ
◇06.夏油の術式
◇07.呪術高専の生徒がやって来ました
◇08.オルタニキのご褒美タイム part.Ⅰ
◇09.オルタニキのご褒美タイム part.Ⅱ

[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析