ハーメルン
ワカメですか?
作者:abnormal

ワカメ(間桐慎二)に転生しました
ちゃんと赤ちゃんから始まりましたね
………え?どうにかしないと酷い未来しかないやん?
とりあえず…良い子にしてよっと!


ぼくのかんがえたさいきょうのワカメ
~目次~

[1]次 最初 最後
ワカメは準備するらしいよ?
◇ワカメは一年生の海藻らしいよ?
◇ワカメは胞子から育つらしいよ?
◇ワカメは秋に発芽するらしいよ?
◇ワカメは2月に採ると早採りワカメらしいよ?
◇ワカメは
◇ワカメは2~5月が旬らしいよ?
◇ワカメはマグネシウムやヨウ素、カルシウムなどのミネラルを豊富に含んでいるるしいよ?
◇ワカメは身体の成長を助けるヨウ素とカルシウムが含まれているので、子どもにも積極的に食べさせたい食材ですよ?
◇ワカメは褐藻綱コンブ目チガイソ科に分類される大型の海藻の1種らしいよ?
◇ワカメ春雨スープは美味しいですよ?
◇ワカメはビタミンKも含んでいるらしいよ?
◇ワカメは魚のエサになったり卵を産んだりするらしいよ?
◇ワカメはフコイダン、アルギン酸カリウム、フコキサンチンが含まれてるらしいよ?
◇ワカメは世界の侵略的外来種ワースト100らしいよ?
◇ワカメはコンブ目チガイソ科に分類される大型の海藻の1種らしいよ?
◇ワカメってヌルヌルしてるらしいよ?
◇ワカメはカレーに入れるとダイエット効果があるらしいよ?
◇ワカメは最高級品だと80g5400円もするらしいよ?
◇ワカメは根のような付着器で岩に付着し、羽状に分岐した葉は膜質で柔らかいらしいよ?
◇ワカメはは胞子体であり、茎に胞子葉を形成、ここから放出された遊走子が微小な配偶体になり、卵と精子を形成、受精卵が再び大きな胞子体になるらしいよ?

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析