ハーメルン
ワールドトリガーの世界に転生してその特典に仮面ライダーシリーズの怪人になる能力を持って後悔する話。
作者:怪物怪人怪獣さん

息抜き用。1話に話と文字を沢山書く癖がある作者が、少ない文字で話を表現出来るかの実験。感想と評価をお願いします。

世界一最もイカれた街。三門市を舞台に、二度目の人生を貰った青年 甲斐馬 隼人。彼はこの街で、どう生きるのか?…………と色々ありつつも、暖かい目で見守って下さい……マゼンタ色のバーコードの奴も遊びにくるよ
~目次~

◇第1話神様。今日も俺は子どもに嫌われています。
◇第2話神様。今日。大学の講義に遅刻して教授に怒られました。
◇第3話神様。今日も小南さんは俺を捕まえられなかったみたいです。
◇第4話神様。今日買い物に行ったらスクーターがガス欠になりました。ガソリンスタンドまで遠いです。
◇第5話神様。今夜は、他の転生者とは違う雰囲気のバナナに会いました。シャドウゲームで負けそうなったです。
◇第6話神様。今日俺はようやくボーダーの人と接点が出来ました。
◇第7話神様。今日は森で彼らと出会いました。そして何故か戦うはめになりました。
◇第8話神様。今日も迅さんは拐われました。記念すべき20回目です。
◇第9話神様。今日は俺の出番は少ないですね。
◇第10話神様。今夜は凄く疲れました。報われないこの仕事をいつまで続ければ良いですか?
◇第11話神様。熱々出来立てアマゾンズピザまさかの前編デース!?
◇第12話神様。熱々出来立て出来立てアマゾンズピザ後編ダァー!
◇第13話神様。今日は何時もと変わらない普通の日常です。
◇第14話 白いアーマードライダー。黒い仮面ライダー。
◇第15話雨に打たれる者達……
◇第16話仮面ライダーエビル対仮面ライダーイクサ。モンスターは変身しないよ。
◇第17話神様。漸く自分なりに前に進む事に決めました。俺にも師匠が出来たんです。紅生姜マシマシの豚骨ラーメンが好きな師匠が、
◇第18話神様。この三門市。嫌いじゃないわ!?

[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析