ハーメルン
これがありふれてたら良かったのに
作者:紅しげる

世界中に広まった《チブセル症候群》と言う、極一部の人にのみ感染した主人公。《チブセル症候群》にかかった人々の一部は突如、人とは程遠い姿や大きさに変わり、人々を襲うようになった。主人公もその一人になる………………はずだった―――






______________________
※オリ主のヒロイン集↓
・オリヒロイン(一人目)
・オリヒロイン(二人目)
・雫
・香織
・鈴
・恵里
・優花
・愛子
・リリィ
・ユエ
・シア
・ミレディ
・ティオ
・レミア
・ノイント
・ガッツ星人
・マガバッサー
・マガオロチ

※入ってなかったタグ
・オリジナル怪獣
~目次~

[1]次 最初 最後
チブセル
◇チブセル症候群
◇はじめまして
◇弓道?、始めます
◇剣道始めたら再会した
◇初めての過ち
◇母さん。女の子拾った。
◇俺はどうすればいいですか?
原作開始
◇原作開始するから主人公達の設定を公開(完全じゃないよ)
◇下の魔法陣はなんですか?
◇感染者を増やした意味ってなんですか?
◇異世界ってなんですか?
◇ステータスってなんですか?
◇聖剣よりも強い剣ってなんですか?
◇セキュリティってなんですか?
◇夢ってなんですか?
◇オルクス大迷宮ってなんですか?
◇解放ってなんですか?
◇謀反ってなんですか?
◇面白そうな場所ってなんですか?(1)
◇面白そうな場所ってなんですか?(2)

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析