ハーメルン
降谷零を合法的に眺めたい
作者:赤穂あに

 ゼロしこで見事に沼に転がり落ちたしがない社畜、石村晴美(オリ主)。
 来る日も来る日も推しに関する妄想で元気にオタ活していたら、何の因果か子供の姿に縮んでいた?!
 第二の人生、懐かしの名作をリアタイできる素晴らしさを噛み締めていたら、前世で覚えのない引っ越しイベント。どこに住むのか? ドナドナされてやってきましたは米花町、日本のヨハネスブルグ、犯罪都市。
 はあ??? じゃあ降谷零が存在してる??? 神か?????
 よーし、人生二週目! コツコツ頑張れば警察官にもなれるでしょ! がんばろ! まずは高校受験からかな! ビバ進学校!

 と勤勉に生きたい(あくまで願望の)おはなし。

※pixivからの転載(加筆修正あり)
※2018年に書き始めたものなので最新情報との齟齬盛り沢山
※ネット知識等あやふやな脳みそが書いてるので色々と怪しい
※全てはフィクションで二次創作です
~目次~

◇眺めたいとは言ったけど眺めさせろとは言ってない
◇夢を見た
◇美しさは罪、はっきりわかんだね
◇ごめんで済んだら警察は要らねえ
◇ここをどこだと思ってるんだ?! 米花町だぞ?!!
◇身に覚えのない恨みほど怖いものはない
◇そんな間柄の人今生ではいなかったから……
◇この世の地獄、いや天国。とりあえず死んだ
◇和解(妥協)(理解)(悟り)(諦め)
◇降谷零を合法的に眺めたい
◇お見合いおばさんになりたい人生だった
◇嵐の前だからって静かなわけでもないのが米花町
◇時価数百万円をポンと渡せる神経が相容れねえって話よ
◇夢
◇夢を見る
◇ホラー映画よりおっかねえのが米花町ってこと

[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析