ハーメルン
黙れば美人、喋ると変人、戦う姿は不沈艦!
作者:とんこつラーメン

織斑一夏には三人の幼馴染がいる。

うち二人はもう御馴染みの剣道ポニテとチャイナツインテール。

問題は三人目だった。

容姿端麗。頭脳明晰。運動神経抜群。

スタイルも申し分なく、道を歩けば誰もが振り返る美少女。

その美しい銀髪も相まって、万人が認める美しさ…なのだが…。

「おっしゃぁっ! おい一夏! 今から授業を抜け出して大西洋にマグロ釣りにGOだ!! そんで、そのまま月に直行してウサギと徒競走すっぞ!!」
「なんでだよっ!? いきなり意味不明な事を言うなっ!」

 色んな意味で最強な自由人。もしくはカオス。
 もう誰にも止められない。
 見た目からは想像も出来ない奇人変人。
 我らが主人公、織斑一夏は果たして卒業までにストレスで胃に穴が開いたり、頭が禿げあがったりしないでいられるのかッ!?



 
~目次~

[1]次 最初 最後
◇番外編① 大晦日だよ! 全員集合!
◇番外編② お正月だよ! 全員集合!
◇船子ちゃん参・上っ!!
◇数年振りに会った幼馴染が激変していた件
◇馬鹿と天才は紙一重
◇イギリスお嬢様登場! ですわ!
◇クラス代表に! アタシはなる!!
◇もうどうにも止まらない
◇時が過ぎるのは一瞬だ…本当に
◇変幻自在にして自由自在!
◇楽しみてぇ奴だけ掛かって来い!!
◇一週間の軌跡
◇IS学園名物『油風呂』
◇ワシがIS学園学園長 江田島平八である!!!
◇地味に忘れかけてた!
◇寿司は日本のソウルフードだぜ!!
◇チャイナガールがやって来た!
◇インタビューはジャーマネを通してくれませんか?
◇セカンド幼馴染がやって来た!
◇変わらないのは元気な証拠

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析