ハーメルン
映画ドラえもん のび太の花嫁バトル
作者:ロト7一等当選

ドラえもん映画等で出てきたゲストたちが現代に来たらというお話。
勉強もスポーツもダメなのび太ですが、フラグの建築だけは一人前。

未来で結婚するはずのしずかとのび太。しかしお相手は別人だった!?
~目次~

ほんへ
◇プロローグ
◇え!?過去を改変して消えた元々敵だったロボットの女の子がいつの間にか復活して会いに来てくれた件
◇え!?過去を改変して消えた元々敵だったロボットの女の子がいつの間にか復活して会いに来てくれた件2
◇ え!?過去を改変して消えた元々敵だったロボットの女の子がいつの間にか復活して会いに来てくれた件3
◇Adjust the number
◇美夜子をさがして
◇美夜子をさがして 2
◇満月を探して 3
◇ある日パパと二人で語り合ったさーグリーングリーン
◇ある日パパと二人で語り合ったさーグリーングリーン2
セワシの未来
◇セワシとメカトピア

[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析