ハーメルン
俺が高校卒業したら死ぬ未来を変えるのは間違っている。
作者:ブラックマッハ

プロに勝った事がある何度も憑依したバカが主人公の比企谷八幡に憑依するのは間違ってるを第一章にしました。
この主人公は原作知識が全くないので、バカなので基本頼りにならないです。
その変わりにとてつもなく頼りになるチート能力や人間かと驚く程の身体能力を持っています。

第二章になったのでタイトルの題名と関わります。

死ぬ事を知っていながら回避する事は、今まで俺は出来ないし攻略方法を俺は知らない。
俺は転生する度にその体験を卒業式の日に強制される事になる。そして天気や体調など気にせず卒業後を終えて次の日になる時には異世界に飛ばされてしまう。
そして交通事故に遭ったり、ナイフを持った男にナイフで刺された瞬間に飛ばされたりする。もう殺されるシーンに説明などなく、俺は飛ばされてしまうのだ。俺は泣きながら何度も死んでしまい新しい世界に転生する。
だが勿論クリア方法はある事は知っている。何故知っているか。それは同じルールで1000人が挑んで3人クリアしていたのだ。
俺はそんなクリア率0・3%に挑むのだ。どうクリアすればいいのか分からない。
そしてこの世界にクリアしても戻れるかも分からない。拒否する事が出来ない。
残された時間は後約、2年6ヶ月。もう既に始まっているのだ。
それまでに俺はは最高な友達を作る事にするが、知らない人だけど原作キャラには会いたい。

~目次~

プロに勝った事がある何度も憑依したバカが主人公の比企谷八幡に憑依するのは間違ってる
◇何で高校生活スタートからと言ってイベントが多すぎる
◇この派手な服装の男は誰だ!!目的は秘密ふざけるな
◇恋する金髪美少女と王者トオルへの挑戦
死のカウントダーンが迫っている事に気がつく
◇比企谷八幡(比企谷トオル)は始めて小町以外の原作キャラに出会い何かが起きる!!
◇俺が2回も振られてしまうのも悪くはないのかもしれない
◇今日の振り替えりと俺の失恋後の物語
◇電車でトオルが失恋を思い出してる時いろははどうしていた!?
◇誠司はトオルと出会ってすぐに、いろはを紹介した理由はなんだ⁉︎
◇俺は死なない

[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析