ハーメルン
蕃神
作者:名無しの海

車に轢かれそうになった幼馴染を助けて代わりに轢かれたら自分が転生していたことに気が付いた系男子
思い出したはいいけど、幼馴染がシンジくんということに気が付き「ここひょっとしてエヴァ?未来ないじゃん」と絶望し、苦しまないように人生終了したい気持ちで生きている彼に対して、シンジくんが「今度は自分が助けないと!」と謎のやる気を発揮した結果、メンタルつよになったシンジくんに少しの希望を抱いてしまったお話。たぶん。

※注意事項
・設定捏造/オリジナル設定かつガバガバになると思います。
・シンジと主人公の距離が近いですがBLにはなりません。
・アスカとマリの距離が近いですがGLにはなりません。
・文章表現は拙いですが予めご承知おきください。
・アスカは「惣流」
・オリキャラ出ます。
・オリジナル兵器出ます。
・タグは良く分からないので必須タグのみ使用。
・予定 マリは「真希波マリ」(成長してます)
・予定 途中からがっつりオリジナル展開
~目次~

[1]次 最初 最後
◇1ー1 エヴァ世界転生ってハードモードだよね
◇1ー2 家族の再会は野次馬と共に
◇1ー3 初号機に同乗したらどちゃくそ痛かったので死にたい
◇1ー幕間或いは舞台裏 ご馳走 / 人類補完し隊打ち合わせ / MAGIも3台寄れば姦しい
◇2ー1 繋がりと温もりは鎹
◇2ー2 命の洗濯後の命の水は最強
◇2ー3 喧嘩だってするさ、男の子だもん
◇2ー4 第3新東京市立第壱中学校喧嘩イベント勃発
◇2ー5 上から見ると大きなおめめ、下から見るとキショ多足。だ~れだ!シャムちゃんでーっす!
◇2ー6 言葉にしないと伝わらないこと
◇2-幕間或いは舞台裏 人類補完し隊ーず / 葦船家でぃな~み~てぃんぐ / エヴァパイロットは学業も怠ることは許されぬ / MAGIも3台寄れば姦しい2
◇3ー1 道具の価値は
◇3ー2 綾波レイと名付けられた道具
◇3ー3 鳴る神
◇3ー4 淡島カイという道具 side Misato
◇3ー5 淡島カイという道具 side Shinji
◇3ー6 御使いを堕とすモノ
◇3-幕間或いは舞台裏1 在るべき世界に抗う者達/戦の後の紙仕事
◇3-幕間或いは舞台裏2 淡島カイという道具 side Kai
◇4-1 知らない天井を気にする余裕は無かった

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析