ハーメルン
月奈ちゃんのはっぴー・びっち・らいふ
作者:Reppu

立花月奈(たちばな るな)は退屈だった。それは彼女が○学校の最高学年になっても変わらなかった。
いや、その筈だった。

「あ、あれ?ど、どうしたの、月奈ちゃん?」

声を掛けて来たのは隣人のお兄さん。そこから月奈のシゲキテキな生活が始まる。

小説家になろう様、Pixivにマルチ投稿しています。
※この作品はR-18です。

~目次~

[1]次 最初 最後
◇淫乱度1:タイクツなまいにち
◇淫乱度2:動画でびゅー
◇淫乱度3:それはとてもキモチイイ
◇淫乱度4:さいしょのいっぽ
◇淫乱度5:むしろウェルカム♪
◇淫乱度6:ご奉仕月奈ちゃん
◇淫乱度7:思ったよりも早かった
◇淫乱度8:メスガキ?月奈ちゃん
◇淫乱度9:侵される日常
◇淫乱度10:触られなくてもドキドキするの
◇淫乱度11:いろんな初めて
◇淫乱度12:こっちもあげるね♡
◇淫乱度13:月曜だってフルスロットル
◇淫乱度14:元気出ろ♡出せ♡
◇淫乱度15:新しい共犯者
◇淫乱度16:先生はどうしたいの?
◇淫乱度17:お出かけ♡(前編)
◇淫乱度18:お出かけ♡(後編)
◇淫乱度19:ロリビッチ≒ロリ天使
◇淫乱度20:ロリ天使≒ロリビッチ

[1]次 最初 最後
[2]小説情報
[3]感想を読む・書く
[4]お気に入りに追加
[5]評価を付ける
小説閲覧設定
[6]トップ/[8]マイページ
小説検索/ランキング
利用規約/FAQ/運営情報
取扱説明書/プライバシーポリシー
※下部メニューはPC版へのリンク
携帯アクセス解析